ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

ユリ

2017年07月30日 18時57分00秒 | 花便り



ユリも好きな花。
それも純白の鉄砲ユリが好き。
ユリの香りもいい。
優しくそれでいてかなり自己主張をする。
昔、団地のベランダでユリを10数本植えていた。
ベランダに出るとユリの強烈な香りにすっかりくらくらした。
でもここは団地のベランダのような閉ざされた空間ではない。
背丈もきっと2メートル以上はあるかな?
開かれた空間の中で、すくすくすくすく育っている。

そこで思いっきり鉄砲ユリの写真です。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨日和 | トップ | かけかけと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花便り」カテゴリの最新記事