ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

死神(1)

2018年01月09日 18時32分58秒 | 雑感
早寝早起き、毎日毎日良い子の暮らしをしている。
そう晩の9時前には寝る。
そしてとっても早起き。
夜中の1時~2時ころには目が覚める。
それから朝まで本を読んだり、疲れたら、うつらうつら転寝したり・・・
そうそうとっても良い子の暮らしをしているんだよ。

そして毎日夢を見る。
そうそう実はこれが今では一番の楽しみ。
夢ってとっても面白いよね?
熟睡してる時に見る夢は起きたとたんに忘れるけど、でも浅い浅い夢は起きても覚えている。
そんな時、夢のストーリーを自分でコントロールできたら面白いなぁ~と思わない?
浅い夢だったらそれがコントロールできるのだよ。
というわけで時々見る夢の話、それもなんと死神の話。
それを書きたいと思うのだけど・・・

しかし、うむ、いかん!
このまま書き続けたいのだけど、
うむ!いかん!酔っぱらってきた!!

それで、これから、それは、それは、恐ろしい、話が続くのだけど、
でもそれは明日のお楽しみ。
またしても酔っぱらってきました。
なんせいつものごとく、今の時間、今宵もまた酔っぱらっているのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堆肥 | トップ | 死神(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事