とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

旅が終わった

2009-05-26 23:43:32 | 山登り
23日から26日にかけての屋久島旅行から、無事家に戻りました。今日は、宿の車で屋久島港まで、屋久島港からは高速船で鹿児島港まで、鹿児島港から観光タクシーで鹿児島市内観光をしながら鹿児島空港へ向かい、鹿児島空港からは飛行機で中部国際空港に着きました。その後、高速バスで浜松まで戻り、あとはマイカーで自宅へといろんな乗り物にのった一日でした。

それにしても、今朝屋久島にいたのに、夜は浜松の自宅に着いているなんて交通機関の発達は凄いものだなーと改めて感じたものです。4日間で写した写真は450枚くらい。妻や娘も、それぞれカメラ持参したので全員のを合わせれば1000枚はあるかもしれない。これから整理していい写真だけを選び出すとなると時間がかかりそうですが、これも旅のまとめの楽しみです。

毎日、経過報告だけは簡単にしてましたが、明日から詳しい旅日記を載せていきます。