ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

大札山 新緑とお花 ♡

2016年05月22日 20時04分03秒 | 日記
今日は山岳会の皆さんと一緒に近くて良い山 大札山に出かけました〜 . . . 本文を読む
コメント (2)

白山と田植え

2016年05月17日 19時28分59秒 | 日記
今年も恒例の田植えに行けることになりました〜前日は、どこの山にしようか〜?赤兎? 荒島岳? やっぱり白山かね!! . . . 本文を読む
コメント (2)

飯豊山にゆく

2016年05月08日 18時31分10秒 | 日記
のびぢさんと、飯豊山に行くことになりました〜 . . . 本文を読む
コメント (8)

岩嶽山〜高塚山 (プチお花見のつもりが、スペシャルお花見に!!)

2016年04月29日 20時37分52秒 | 日記
明日は仕事なので、今日はアカヤシオを見に行きたくなりました〜 . . . 本文を読む
コメント (6)

東吾妻と燧ケ岳

2016年04月27日 22時39分49秒 | 日記
今年は雪が少ないそうですが、どのくらいなのでしょうか? . . . 本文を読む
コメント (6)

第11回掛川新茶マラソン

2016年04月13日 22時06分07秒 | なんちゃってマラソン
足は痛かったが、スタート地点に立ちたかったのです! . . . 本文を読む
コメント (6)

鈴ヶ岳 ハマった!!

2016年04月03日 20時31分02秒 | 日記
鈴ヶ岳にも福寿草が咲くので行ってみることにしました〜 . . . 本文を読む
コメント (2)

やっぱり春は藤原岳

2016年03月31日 21時39分46秒 | 日記
松任市の登山隊の皆さんと久しぶりにお会いできることになりました〜 . . . 本文を読む
コメント (6)

東北ぶらり旅

2016年03月31日 20時35分44秒 | 日記
あてもなく、ぶらつくことになりました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

磐梯山と猫魔ヶ岳

2016年03月08日 22時54分38秒 | 日記
モンスターを見に行きたい! つもりが手前で沈没・・・ . . . 本文を読む
コメント

七面山〜 八紘嶺   七面神様に会いに♡ 

2016年02月29日 11時30分36秒 | 日記
七面山に今年も行けることになりました〜 . . . 本文を読む
コメント (10)

春はすぐそこ 焼津アルプス

2016年02月11日 17時39分48秒 | 日記
先日のマラソン大会のあとはやっぱり調子がいまいち今日はリハビリ登山で . . . 本文を読む
コメント (2)

久しぶりの千葉山 と 森町ロードレース

2016年02月07日 19時35分01秒 | なんちゃってマラソン
迷っていた森町ロードレースでしたが、いいや、走り歩きでも出ようかな・・ . . . 本文を読む
コメント

蓼科山

2016年02月03日 21時50分11秒 | 日記
金曜土曜と結構雨が降ったので、山はたっぷり雪がついたかな?? . . . 本文を読む
コメント (4)

日向山

2016年01月24日 21時36分08秒 | 日記
最強の寒気がやってきてるって . . . 本文を読む
コメント