気付きの科学 新世界版

ここで言う 「気づく」という意味は、空(くう)の状態から、在る状態に引き出す意識的行為・・すなわち創造のことです。

今起きていること(22)臨時増補

2020-07-25 13:51:33 | 地球の一大変容

2016年の「今起きていること」シリーズの続きだが、もういい加減目覚める時期入ってしまったことが、本当にわかるかもしれないという思いで増補した次第である。

以下のサイト情報は、今、我々が大なり小なり、巻き込まれつつある世界的現象についての、隠されたシナリオと考えられる。

色々な観点から様々な見識もあるだろうが、負の可能性について、何も知らない、聞いてない・・と言うわけにもいくまい。

こころある人は、この時期になってよく理解ができるだろうと思うのだが、いかがだろうか?

 

目ざめの警鐘:

 

もちろん、このようなタイプの情報の記事紹介は期間限定となることを御承知いただきたい。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2020-07-31 00:54:33
あっ!お返事くださってたのですね!
気がつかず失礼しました、、💦

メアド、メモ致しましたので大丈夫です(^^)
返信する
Unknown (miffy)
2020-07-31 01:13:04
早速メールをしようとしたのですが、

不思議なことに「無効なメールアドレスです」と表示されてメール作成ができませんでした、、(^^;)

(もちろんアドレスの一部がカンマになってたところはピリオドとして入力してます)

こんなこと初めてです、、

ということでいつも通りこちらを使わせて頂く事にしますね。。

普段とだいぶ毛色が異なる内容なのでコメントするかちょっと迷いましたが、期間限定の記事だったのと、記事の内容が割と近い感じだったので少しでも参考になればという思いでコメントしました。

玉石混合なネットの情報ですが、少しでも何か気付かれる方が増えるといいなと思います。。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (miffy)
2020-07-31 14:02:12

マッチョマンさん、こんにちは。

先ほどPCから送ってみましたが、届いておりますでしょうか。。

PCからだと送信できたものの、やはり大変不思議なことが。。。

送信ができたことの確認のため、自分のアドレスも入れていたのですが、、、スマホでその内容を確認すると、内容が減ってるんです。。。

(私が送ったメール自体は7行なのですが、スマホでその受信メールを見ると3行になってて、しかも一部文章が削除されている。。)

ちょっとよくわからないですがこちらのサイトでやりとりした方が良いのかもしれないですね。。
返信する
 (マッチョマン)
2020-07-31 15:22:22
miffyさん

多分ですが、
スマホとPCの間のメール設定関連でしょう・・。
返信する
Unknown (miffy)
2020-07-31 16:07:53
いや、、こんなこと過去にはなかったと思います、、

念のため先程似たような7行ほどの文章を、自分あてに送ってみましたが、やはりこれまで通り私が書いた文章そのままが届きました、、スマホで見ても同じです。

今のところマッチョマンさんが宛先に入ってる時だけ起きていて大変不思議です、、
返信する
Unknown (miffy)
2020-08-05 01:14:10
マッチョマンさん、
こちらのコメント群は削除して頂いて大丈夫です(^^)
返信する

コメントを投稿