気付きの科学 新世界版

ここで言う 「気づく」という意味は、空(くう)の状態から、在る状態に引き出す意識的行為・・すなわち創造のことです。

愛と理解の約束

2008-10-04 18:53:07 | 宇宙的気付き

今日は他のサイトですが、わたしの親愛なる方が思い起こしてくれた映像と詩をご紹介します。

http://jp.youtube.com/watch?v=jIpqcWVZUGs

ご覧になっている方もおられましょうが、より大きな世界から自分を見ることができるかも知れません。大きな観点に立つ自分こそが、本当の自分であることを自覚されることを願ってやみません。

まず地球を俯瞰するような大きな観点から見れば、今の世相の出来事や自分の内面のテーマも解ってくるのではないかと思っています。

Flower1007

 

 

  本日もご覧頂き誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿