Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

07/24(月)Tempo Low Cadence 2 0:41’21” + Brick Run:3.62km

2023-07-24 16:51:31 | トレーニング
07/24(月)
補強&ストレッチ 29’00”
Tempo Low Cadence 2
MS: 2 x 12’ (5’) @ Zone 3 (210 - 223 watts); Remainder in Zone 2 (183 - 196 watts).
TSS:35.9、IF:0.822
:17.62km 0:41’21”
Brick Run:3.62km 20’01” 5:32/km

3時45分起床
6時間睡眠となってしまったよ
ショウガナイ

脚が重たい…
情けないが昨日の30㎞ランの影響だろう
とてもじゃないがZwiftRace参戦は難しそうだ
というか
こんな時こそ柔軟に対応しないと
何も考えずメニューをなぞっていたら怪我するだけ
無理はしない

補強終えてからも身体(主に脚)の重さは変わらず
これは日中にも影響与えそうだ



ということで
バイク練は先週木曜に行った
”Tempo Low Cadence 2”にしました
今週末がBig Dayになるので
その前に丁寧なペダリングで回す…を実走にも活かせるようにしたい

あまり時間無かったので
アップは数分で飛ばしてすぐにメインへ
このアップで脚が回らないようなら軽く流すだけにしようかと思ったが
だんだんと脚が動くようになってきた
メインでは
12分Zone3でケイデンス抑えて回す
フレッシュな脚ならなんてこと無かったのだけど
今日はこれでも今の自分にはRace並みの強度(^_^;
いい汗かいて脚もかなりほぐれました



バイクやる前はブリックランとか絶対無理!
と思っていたがバイク終えた頃には脚もかなりほぐれていたので
状態確認も兼ねてブリックラン



これが大正解
ゆっくり脚を動かすとバイクの時よりも更に脚がほぐれる感じ
今日は完全に”ほぐしラン”
軽く3㎞弱走って終了



起床時の怠さから考えたら
ここまで身体動けるようになったのだから朝練やって良かったよ



#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#Surfing
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿