Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

03/05(土) Bike Vo2 Long+ Brick Run

2022-03-05 19:48:00 | トレーニング

03/05(土) 

Bike Vo2 Long

MS:12 x 1' (1') @ Zone 5 (288 - 314 watts). MS2: Remainder of available ride time @ Zone 3 (210 - 223 watts)

TSS:61.4IF:0.786

25.60km 1:00’06“

281w281w280w272w274w281w279w288w281w282w278w286 w)

Brick Run6.19km 29’13”



昨晩オーダーしたブツが届きました!

ペダル型パワーメーター”Assioma Duo“

開封してセッティングしていたら22時過ぎに

音が出ペダル交換は翌日に(Kona太郎起きてしまうので)


ということで

今朝は5時起床

脚も喉も問題無し!

軽めのメニューにしようかと思いましたが

来週から通常メニューに戻すつもりなので

オリジナルメニューのVo2 Maxインターバルを実施

先週同様メニューは無かったので自分でワークアウトを作成



本日のメインは

1分のZone512(レスト1)

メイン入る前にZone4のインターバルが数本入っていたのですが

ここで痛みがあったら止めるつもりでしたが問題無し

Zone5の最初の数本はおっかなびっくりでしたがダンシングで回してZone5に納まるように多少セーブして回す分には何とかなる感じ


落ち着いて回せるようになったのは7本目過ぎたあたりかな

ギアはアウタートップまで一気に上げてから1枚だけ落として

あとはテンポ走のような感じでリズム良くダンシング

むしろ後半の方が楽に回せた感じでした



メイン終えてからのZone3での15分走も弾き脚よりも腹圧抜けないように丁寧に回す

こちらも問題無く終了

4日間のOFFを挟んで予定通りの土曜メニューをこなすことが出来た

良かったよ



〆のブリックランは明日のロングランに向けての体調チェック

今日のペースは4:45/kmぐらいが丁度いいくらい

5日ぶりのランはただただ嬉しい

漕いで走ってと健康に身体を動かせることは幸せなことです


#TriCondition鍼灸マッサージ

#TriCondition

#パーソナルコンディショニング

#鍼灸

#マッサージ

#ランニング

#Triathlon

#トライアスロン

#ironman

#Swim

#Bike

#Running

#EnduranceNation

#EnduranceNationJapan
#鎌倉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿