HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【8月の鎌倉不識庵】

2020-08-25 19:25:00 | 鎌倉不識庵
藤井まり先生の精進料理教室へ











名残の夏のお料理をご紹介いただきました。






外は暑かったですが、海風が気持ちよく
湿度が少なく心地よい鎌倉。

快適な室内で
先生を囲みステキな方々と心温まる時間。

穏やかながらも次々とお料理が完成していきます。

見た目にも美しく、
身体にも心にもやさしい数々のお料理。

まり先生のお料理はしみじみ美味しい。











お品書き
かぼちゃ粥
冷や汁
かぼちゃの寒天寄せ
かぼちゃの緑酢和え
三色ピーマンの味噌炒め
蒸し茄子田楽
モロヘイヤの梅和え

コロナの影響が続いている、今までとは違う日常ですが、
沢山の大切な学びと気づきをいただき
心身共に満たされ、心豊かな時間を過ごさせていただきました。

まり先生
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

感謝を込めて☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実践されている素晴らしさ】 | トップ | 【暑い、熱い氣愛の鉄火味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉不識庵」カテゴリの最新記事