HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

玄心(黒炒り玄米スープ)♪

2013-08-06 14:08:23 | 手当て法
今日は朝から玄心(黒炒り玄米スープ)を煮だしました
主人の肩のワイヤーを抜く手術でした
3か月で抜ける予定が
途中で担当の先生が変わり、今度は手術の予約が取れず
ようやく5か月目にワイヤーが抜けました。
高温多湿の夏で
3か月過ぎたころから
肩を大きな洗濯ばさみでつままれているみたいだとかなり辛そうでしたが
ようやく解放でしょうか?!(あとはリハビリですが・・・
黒炒り玄米スープ、
薬の副作用を軽減できます。
抗がん剤の副作用もかなり楽になるようです。
お薬を飲まれている方、
がんなどの治療を受けられている方
手術のアフターケアにもおすすめです

病気やけがの回復が早いといわれる新月の時期に
運よく手術ができて良かったです

Img_3532



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランボワーズのチョコラム... | トップ | 獅子座の新月にぐるんぱラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手当て法」カテゴリの最新記事