HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

獅子座の新月にぐるんぱランチデビュー

2013-08-07 19:47:28 | ぐるんぱランチ

獅子座の新月の今日
マクロビオティックハウスぐるんぱランチデビューでした
新たな活動でしたので
昨日からワクワク、ドキドキ(心臓バクバク

Img_3466


Img_3536


Img_3539

お弁当を予約してくださった方たち
わざわざいらして下さった方たち
ありがとうございました
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ステキな出逢いにも恵まれ幸せな1日になりました?

「月のリズム de 美腸&美肌メニュー」
『新月』
・小豆&はと麦入り玄米ご飯
・お味噌汁
・小豆かぼちゃのテリーヌ
・車麩のカルビ風
・夏野菜の重ね煮
・ひじきとクルミのサラダ
・三五八漬け

初回ということでサービスメニューでした
新月なのにボリューム満点でしたね
夜プチ断食をしていただければ~ということで
お蔭様で完売になりました

召し上がっていただたい皆様が笑顔になり、
楽しんでいただけるようなランチを提供していかれると嬉しいと考えております

数年前からの夢が理想的な形で実現した最高の新月になりました

ぐるんぱイケメンオーナー&天才パティシエ小山さん
そしてフォローに入って下さった木曜日ランチ担当の淳子さん
本当にありがとうございました。
心より感謝をこめて

ぐるんぱランチ
水曜日はHAPPY TABLE
木曜日はNatural Kichen Salute担当になります
多くの方とのステキな出逢いを楽しみにお待ちいたしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄心(黒炒り玄米スープ)♪ | トップ | 平田優シェフのSimple Modern... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるんぱランチ」カテゴリの最新記事