HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

チネイザンワークショップ@Cafe Akari 下北沢♪

2012-04-24 21:59:32 | 出来事
Yuki先生のワークショップに参加いたしました
会場は下北沢のCafe Akariさん

ハワイでますますパワーアップされたYuki先生
キラキラ輝いていらっしゃいました
(あ~先生の写真を撮り忘れたわ残念

今日のメンバーは初めてお会いする方々

自己紹介でスタートし
チネイザンや陰陽五行のご説明のあと
ペアワーク
セルフチネイザンワーク
などなど

お話の内容が深く、心に響きます

ワークショップ中は様々な概念をはずし
1歳児の気分で~

今日のワークショップではメモは取らずに
体感し、記憶したことだけをとどめてくださいと

あ~これって本当に大切なことですね。

人間て自分の記憶に留まっていることしか
活用できないのですよね~!!!

皆様時間の経過とともに
緊張も解け
顔色も良くなっていきます

皆様の変化を拝見するのも興味深いです

波動の高いアロマオイルも使わせていただきました

内臓に微笑みかけ
ありがとう、感謝の気持ちを送るYuki先生のチネイザン

感情が溜まりやすい内臓を
ほぐしていきます

内臓にしこりができると
病気に発展していきます

それを自分の手でマッサージしていきます

最後は汽車ぽっぽスタイルで
お互いにマッサージをしあい
皆様ハッピーオーラにスイッチが入りました

今日も大きな気づきと、学び満載でした

そして新たなステキな出会いに恵まれました
今日ご一緒させていただいた方達は
同じ目的を持ち集まり
何らかのご縁でつながっている方達
またお会いできる機会を楽しみにいたしております

心新たに
内臓ちゃんたちに微笑みかけ
Loveを送っていきたいと思います

Cafe Akariさんのお食事
Img_6356Img_6354
お食事タイムには
感想やシェアタイム
お一人お一人気づきや学びが大きかったようです

オーナーYokoさんの波動が入ったパワフルフードも最高~

身体の内側、外側から
喜んだ1日でした

Yuki先生、Yokoさん
ご一緒させていただいた皆様幸せな時間をありがとうございました

Yuki先生のワークショップは5月7月にHAPPY TABLEでも開催させていただきます
5月はいよいよ1ヵ月後ですね!!!
皆様に心地よい時間を過ごしていただけるように準備を進めていきたいと思います
ご参加くださる皆様楽しみにお待ちいたしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のクラスご案内♪ | トップ | おむすび茶屋@神田神保町♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事