HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【11月の鎌倉不識庵】

2020-11-12 18:44:00 | 鎌倉不識庵
藤井まり先生の精進料理教室へ

冬の訪れを感じさせるような鎌倉も肌寒い1日でした。





お地蔵さまや花々が温かく出迎えてくれます。













身体も心も温まる数々のお料理をご紹介いただきました。

壮観です☆彡







☆お献立
◎きのこのおこわ風
◎羅漢汁
◎春菊と菊花の柚香和え
◎生麩の照り焼き
◎あんかけ豆腐
◎干し椎茸の照り焼き
◎春菊と柿のサラダ
◎プルーンと人参の蜂蜜煮

今日は参加者の方が多く、まり先生のご指導のもと皆様と楽しく、穏やかに、あっという間にお料理が完成いたしました。

先月末から北海道その後、福井、金沢へといらした、まり先生、貴重な沢山のおみやげ話も伺えました✨

今月も仲良しの友人達とご一緒でき、
また新たなステキな出会いにも恵まれ、心穏やかな幸せな時間を過ごさせていただきました。

まり先生からは精進料理のクラスへ応援もいただきありがたい限りでした。

稲村ヶ崎海岸


いつになく江ノ島と山が近く感じました。


まり先生とのご縁で親交が深まった人生のエールを送り合える大切な友人達との鎌倉散策も楽しかった〜(*^^*)



幸せな鎌倉時間を過ごせ
感謝の気持ちでいっぱいです☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【はじめての精進料理@HAPPY ... | トップ | 【11月の陰陽五行フードセラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉不識庵」カテゴリの最新記事