HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【季節の精進料理】

2021-06-08 17:35:00 | 精進料理
先週ご予約のクラスを開催いたしました。

結婚して宇都宮に来て一番最初に知り合った30数年来の友人がお友達といらして下さいました。
折々お友達を誘って私のお教室にもいらして下さっております。

なのに、人物写真を撮り忘れるという^^;

お話ししていたらお友達とも共通の友人知人が多く、ステキなご縁で結ばれる皆様は繋がっているのですね。

☆お献立
◎そら豆ごはん
◎そら豆のすり流し
◎高野豆腐の大和揚げ 
◎山芋の皮の唐揚げ
◎白和え
◎キャベツの胡麻酢和え
◎アスパラのおろし和え
◎胡麻豆腐
◎ぬか漬け 茗荷の甘酢漬け
◎アマランサス昆布





デザートに抹茶甘酒プリンをおつけいたしました(写真撮り忘れ)

精進料理も喜んでいただけて良かった〜(*^^*)幸せな時間をありがとうございました☆彡

お家でも再現なさっていただけると嬉しいです。

長く続くご縁と新たなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

季節の精進料理
次回は7月28日(水)を予定しております。
ご希望くださる方はご連絡をお願いいたします。

#精進料理
#マクロビオティックサロンハッピーテーブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One day class 「季節の精進... | トップ | 【新月前のHAPPY TABLE】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精進料理」カテゴリの最新記事