HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

3月の鎌倉不識庵

2020-03-11 09:11:00 | 鎌倉不識庵

お豆腐尽くしの精進料理をご紹介いただきました。
旅行はいつも新婚旅行のようという旅行中のsweetなフランス人とニュージーランド人の御夫妻
学校がお休みなのでお子様連れの方もいらしてインターナショナルな楽しいクラスでした。
不識庵の周りは春の訪れが感じられました。













3月のレシピ



華やかです。




☆お献立
精進ちらし寿司
豆乳味噌汁
おからしんじょの照り焼き風 
あわびもどき
厚揚げのおろし煮
豆腐ドレッシングの海藻サラダ




まり先生マジックで手の込んだ数々のお料理が次々と仕上げられていきました✨✨✨

皆様との英語での会話に(私はかろうじて意味はわかりますが、喋れませんが。。)全く違和感を感じさせない、さすがグローバルなまり先生。

日常は先行きの見通しの悪い日々ですが
不識庵ではそんなことも忘れるくらい楽しい時間が過ぎて行きました。
夢中に過ごせる時間のありがたさを感じました。

お料理もどれも美味しく、一気に免疫力が上がった気がいたします。

あらためて、まり先生のまり先生のモットーとされる
「食は心なり」を実感する時間になりました。

ますます、まり先生の生きる姿勢に憧れて、お手本にさせていただきたいと思いました。

また友美さん作のビーガンチーズが本当に素晴らしい♡感動のお味でした!





稲村ヶ崎海岸は
いつになくサーファーが多かったです!皆様も発散されたかったのでしょう!







これでもかというほど、かなり厳重にケアしての移動。
来月は穏やかに過ごせていますように!
今できることを精一杯していきたいと思いました。

まり先生、ご一緒させていただいた友美さん、皆様ありがとうございました。






感謝を込めて☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY TABLE3月ご案内 | トップ | 【陰陽五行フードセラピー講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉不識庵」カテゴリの最新記事