夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

この年齢で宝物!! 感動です!

2013-08-02 13:47:07 | Weblog


あの怒濤のワクワクから2週間になろうとしてます。

冷静に、判断を間違えないように…行動は変わっていないように思います。
その後、メンターさんからのご助言も頂き、有り難いです。学びから気づき、変われば良いのですが…、スンナリいかないのが欠点!!
頭悪いです。の見込みが悪いと思ってます。

この「宝物」が気持ちの支えになっています。
何があっても見失うことなく、夢の実現に向かい、その先も自分らしくいきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子のチャオチャオ!! | トップ | 釜石へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事