夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

ここから Smile,中島みゆき,MSG!

2009-04-26 11:04:37 | 歌・CD・趣味・その他
ここから
Carry Smile,中島みゆき,MSG
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

このアイテムの詳細を見る

気温10度、寒い福原(神)1勝、成瀬(ロ)1勝、馬原(ソ)1勝3S

新年度が始り、ちょっと新鮮な気持になり、仕事も頑張りたいのだが・・・なかなか思うような、継続的な仕事が少ない
東北沿岸地区の”花見”期間は短く、桜散る頃にはゴールデンウィークの気分へ。
テレビやマスコミでは、多くの人びとが海外へ出かけたとか、○○連休とか、華やかな事ばかり報道している。一方では経済不況に伴う貧困や介護、福祉、医療をめぐる問題は深刻だ。また、政治不信は募るばかりだ
いったい、日本はどうなるのだろうか
さて、この連休は何処へ出かける予定もなく、「お客様」の安寧と市民・県民の皆さんの健康、安全、幸福を願っている。英気を養い、いつでも対処できるよう万全な体調づくりをしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルワークの価値と理... | トップ | 釜石病院に応援団? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌・CD・趣味・その他」カテゴリの最新記事