Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

本当に久々に心踊るニュース!

2009-07-13 22:21:46 | トリニータ
ユース、高円宮出場決定!!

いやぁ、ぶっちゃけ土曜日にアビユースに負けた時点で諦めてました。日曜日は結果をチェックすることすら忘れてたので、今知りました。

無敗だった東福岡に勝つこと、自力突破の可能性のあったアビが負けること、そして前節まで最下位だった長崎日大が東海大五に勝つこと。

これだけの条件を満たさない限り大分ユースに2位の可能性はなかったわけだけど、その全てが起こった。これ、ちょっとした奇跡だよ。

ほとんど関東でやるんだろうけど、行けたら応援行きたいな。

来年J2で彼らを迎え入れなければならないのは申し訳ないけど、J2なら昇格させる人数も増やすんじゃないだろうか。

一つでも多く勝って、アピールしてこいや!

ユースの躍進はいつまで経っても将来を見据えた動きの取れないトップチームに対する、天からのメッセージのような気がしてなりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢性本職DF不足症候群(1... | トップ | さよならシャムスカ、ありが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサ)
2009-07-14 23:12:11
シャムスカが…(T_T)

なんだか悔しい…




シャムスカの解任どぅ考えますか
返信する
arisaさん (go-t3-go)
2009-07-15 01:09:27
いつもありがとうございます。

個人的な思いは次の記事に書きました。

色々な気持ちが入り混じって、心の整理が付かないのが本音です。

ただどうしてもフロントだけは許せません。

ここだけは今後もずっと引きずっていこうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事