Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

京阪神は好景気なのか?

2009-01-17 16:25:34 | トリニータ
関西で仕事をしているが、景気のいい話は聞こえてこない。

不景気を言い訳に仕事をしてない人もよく見かける。

しかしJリーグの関西勢に目を向けると、何てバブリーなんだ。

鹿島や浦和が補強を控えているせいか大型の移籍は関西に集中。

レアンドロ、ジェジン、高木和道、我那覇、ツネ様、豊田、ディエゴ・・。

新しく関西に来る選手だけでもの凄いチームが作れそうなくらい。

高い目標のあるガンバやエースを二人とも抜かれちゃった神戸はまだ頷ける部分もあるけど、京都はどうなのよ。

昨年もウン億円つぎ込んでギリギリ残留でしょ。何だかね・・。

まっ、関西への戦力集中を阻止するために家長だけはいただきます。

悪しからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがオフ | トップ | 古都巡り「北西部世界遺産ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事