Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

これがオフ

2009-01-15 23:04:30 | トリニータ
いや~オフィシャル同様、ブログも完全にオフ状態です。

現状維持が最優先とは言うものの、さすがに1月も半分を過ぎてアウトオンリーじゃちと辛すぎませんかね。

まっ、待ちましょう。それが大分サポの宿命です。

オフにいい思いなんてしなくていいんだ。シーズンが始まってからで。

それにしてもツネ様のJ復帰にはビックリだね。

何がビックリってあまりの注目度の低さに。2年半前まで代表のキャプテンマークを巻いていた男が何の前触れもなく静かに復帰。まぁ、ピークも過ぎてるうえにもともと身体能力が高いとは言えないツネ様がどこまでやれるかは疑問だからね。

中澤の保険だとしたら、ちと荷が重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパシフィック・チャンピ... | トップ | 京阪神は好景気なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事