Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

む、室蘭か・・

2010-02-03 23:31:58 | トリニータ
08年のシーズン前、札幌の昇格に伴い、日程発表までは札幌遠征の計画でウキウキだった。しかしあえなく水曜開催にはまり、断念。

そして今年、不本意ながらも降格となり、札幌と同じカテゴリーで再び対戦することとなった。明るい材料のないオフながらも札幌遠征計画はそれなりにウキウキだった。昨日までは・・。

室蘭か・・。行ったことは確かある。学生時代に北海道一周旅行した時に通った。地球岬に行ったことだけは覚えてる。

やっぱりと言うべきかJ2は日曜開催が多いな。今年のJ2は関西で試合が一つもないから基本的に全ての試合が遠征。一番近くて岐阜か徳島。だから日曜の夜にキックオフだったりするとかなり厳しい。

地理が大好きで地図さえあれば、2~3時間は余裕で暇つぶしが出来る性分のため、遠征計画を立てるこの時期が一番楽しかったりする。無理そうなスケジュールを何とかやりくりしてうまく構成出来たりするとたまらない充実感がある。

土曜日13時KOの正田醤油スタジアムとか、祝日21時試合終了のニッパツ三ツ沢とか、どうやって料理してやろうか今から思案中。

そうだ、関東地方の道路地図を買いに行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に海外サッカー | トップ | 練習試合が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事