Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

今年もあと数日

2008-12-28 21:16:41 | トリニータ
しかし、明日も仕事です。場合によっては明後日も・・。

年末だからといって特段変ったこともありません。

我が家はそれぞれの実家が東京と大分のため、シーズン中にそれはそれは頻繁に帰省します。なので正月はあえて毎年帰りません。

それにしても有馬記念。

大きな夢を乗せていましたが、あえなく撃沈。来年の遠征費用は地道な貯金活動に託されることになりました。スカーレットちゃん強すぎ。

話は変わって、契約更新の件。

今年は順調なようですね。このままスムーズに進んでほしいもんです。去年の雅人のような青天の霹靂はご勘弁願いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総まくり | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事