Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

家長にチャンスを

2009-04-09 23:34:19 | トリニータ
もちろん清武にトキメキます。うちは夫婦で清武派です。

夢生よりも清武派です。だから山形戦に夢生が出られなかったとしてもかなり楽しみなんです。

ただ家長にチャンスを与えてほしい。

浦和戦後は随分と叩かれた家長ですが、家長には運がなさすぎると思う。

そもそもの大怪我に始まり、復帰戦の横浜戦はシャムスカが退場しちゃうくらい試合が混乱してて、08年はそれ以降チャンスらしいチャンスはなし。(そう言えば天皇杯鳥栖戦で先発したっけ・・。)

09年になり開幕戦。1-2から満を持して投入されようとユニ姿になった目の前で大輔退場。

初先発のナビスコ大宮戦は前半のうちに数的不利に。

リーグ戦初先発の浦和戦も前線に高さ不足のためほとんど形にならず。持ち過ぎなどと言われていますが、あの状況からクロスを入れても「適当に放り込むな」と言われるのが落ちでしょう。

こう考えると家長はチーム状態がまともな時に出たことがほとんどないわけで、そんな状態で評価を下すのはあまりにもかわいそすぎる。

家長にチャンスを。かみ合えば必ず救世主になり得る存在だと思うから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越えさせねぇよ! | トップ | プロフェッショナルになれ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事