Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

日本国憲法を愛する男、甲府へ

2009-01-08 22:49:07 | トリニータ
甲府サポの皆様、今から祈っておいて下さい。

5月3日に試合が組まれることを。

マサルはプロキャリア2年で2得点ですが、いづれも5月3日のゴールなんです。

きっと日本国憲法を愛してやまないんだと思います、多分。

思い返せば、去年の春ごろはマサルの1トップなんていう時もあったよね。チームにとっては大変だったけど、マサルにとっては千載一遇のチャンスだったんだよな。

甲府はGMも置いていいクラブになろうとしてるみたいだから、いい経験してきてほしい。

住田くんが未知数なだけに「走り屋」が全くいないわけで、帰ってくる余地は十分にあるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福元洋平レンタル延長 | トップ | 印象に残った移籍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事