Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

本田が明らかにキレていた件について

2007-11-18 00:15:01 | トリニータ
ベトナム戦ではキレキレとまではいかないものの完全にいい時の彼のプレー
でした。うちも司や周作がいないのは痛いけど、まあトントンかなと。

周作は終始安定、司も途中交代からいくつか決定機を作り出していい仕事
してたね。

少し話しはそれるけど、うちの残留の次には個人的には広島に残ってほしい
んだけど、こんな一大事に柏木や青山の招集ってどうにかならなかったのかね?

かなり選手層の薄い広島。青山はまだいいにしても柏木の代役はいま誰にも
務まらないだろ。もちろん招集に応じるかは本人やチームが決めることだろう
からいいんだけど、広島は明日落すと残りカードを考えるとかなり厳しい状況
だよな。

いつも思うけど、五輪予選ってそんなに大事か?

敗退した時のデメリットって何だ?

まあ、代表とクラブのスタンスって難しいな。

とにかく願うは愛するチームの残留。ひとまずはね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イビチャ・オシムの件 | トップ | キ・モ・チ(32節名古屋戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事