Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

別府キャンプ終了

2010-02-22 00:00:18 | トリニータ
あー、試合観てぇ。

パソコンの前に吊るされてるカレンダーを毎日見上げては「開幕まであと何日・・。」と指折り数える日々もそろそろ限界。

今日でキャンプも終了。キャンプの仕上げに組まれた練習試合も4-0で快勝のようだ。平日に読めずにたまってしまったエルゴラをまとめ読みしてたら、九州学生選抜は先週、磐田と2-2の引き分けだったようなので、同じメンバーだとすればなかなかの相手だったんじゃないでしょうか。中心をなしてほしい選手たちが得点をとっているのが頼もしい。

一方で藤田は仕方ないにしても、高松、前田、森島という大分歴の長い選手たちの元気な様子が伝わってこないのが、不安で寂しい。若い選手たちが躍動するのはもちろん嬉しいけど、やっぱりこの3人に得点という結果で引っ張ってってほしい。

開幕まで2週間。短いようでやろうと思えば色んなことが出来るくらいの時間でもある。

さぁ、またしんどい1週間が始まる。札幌戦を楽しみに1週間がんばろう。どうせ今日も眠れないから、プレミアでも観よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕前準備 | トップ | スポンサー継続、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事