Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

アイバンラーメン

2009-08-31 23:10:08 | 食べる
味スタに行く前に、カップラーメンで食べてから一度行ってみたいと思ってた芦花公園の「アイバンラーメン」に行ってきました。



注文したのは「塩」と「醤油」と「豚ローストトマト飯」。

細いのにしっかりした麺とほんのり魚介が香るスープ。強烈なインパクトはないけど、丁寧に作られてる感じがして通いたいラーメンだなと思いました。

どちらかと言われれば「醤油」かな。次はまぜ麺を食べてみたい。

ラーメンの話をしといて何ですが、まぁ「豚ローストトマト飯」のうまいこと!

ラーメンにピッタリ合ってて、これだけでもこの店来る価値あるなと思わせる一品。

アイバンさんの感じのいい人柄もこの店の人気の一つの要素だね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライオリティ(24節FC... | トップ | 西川周作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (関東トリサポ)
2009-09-01 16:29:41
ラーメン2杯に米ですか!

凄いですね~。

味スタは家から1番近いスタジアムなので、今度ラーメン食ってみます。

別件ですが、幾つかのコメントでご配慮ありがとうございました。

私は、人それぞれ思ってる事は違うと考えるタイプですが、私のコメントも相応しくないと感じられたら消して下さって構いませんので♪
返信する
関東トリサポさん (triority)
2009-09-02 22:38:05
いつもコメントありがとうございます。

食べたのは嫁さんと二人です。けっこう大食いですけど、さすがに2杯は無理ですね。でもホントおいしいですよ、是非行ってみて下さい。

コメントの件ですが、深い意味はないんですが、せっかくコメントいただいた方にまでひどい言われ方をしてしまうのはどうかなと思ったのと、一応管理人は自分なんで管理人不在でやり取りされてもなと思ったからです。

これからもどんどんコメント下さいね。
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事