Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

夏の終わりの人事往来

2009-08-26 23:43:08 | トリニータ
うちも色々ありますが、他クラブでも大きな動きが出てます。

レアンドロはカタールへ

すげーな。ガンバ儲かり過ぎだろ。ここまで行くとプロサッカークラブの運営というよりは一つのビジネスモデルだな。

「タイトルなんか獲れなくても、儲かってるからいいじゃん」みたいな。

こうなると気になるのはガンバの次なる標的。去年のオフに仙台のリャンを狙ってたところからするとマルシオ・リシャルデスで決まりだな。

李忠成は広島へ

柏と広島って柏木をめぐって矢印が逆向きだったのに、突然びっくり。柏サポからするとこういう移籍の仕方は寂しいよな。元気が良かっただけに、もう一がんばり欲しかった。

しかしあのテンションの広島に李忠成・・。サッカー以外がウザすぎる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく全てがtoo late | トップ | プライオリティ(24節FC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島は (関東トリサポ)
2009-08-27 10:11:23
騒がしいチームになりそうですね(笑)

うちも若手が多いのだから、もっと元気が欲しいですね。

果たして今シーズンが終わった後、何人が残ってくれるのか・・・。
返信する
関東トリサポさん (triority)
2009-08-27 23:20:14
いつもコメントありがとうございます。

オフのことは分かっていても、考えたくないですね。

今から最悪の事態をイメージしておいて、いざという時に少しでもショックを和らげる訓練をしとこうと思います。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事