Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

何か変わったのか?

2007-06-09 11:29:20 | トリニータ
サポにとっては本当に長かった2週間。

今日のスタメン予想を見て、一番に思ったこと。

「何か変わったのか?」

低迷期とほとんど変わらない顔ぶれ。

いや、もしかしたらやってくれるかもしれない。やってくれなきゃ困る。

ただレギュラーを奪取しなければならない立場の人たちは何をやっていた
のか気になる。こんなチーム状態でもスタメンにほとんど変わりがない。
ということは今の順位が限界なのか?

この2週間は色々なことがあった。

クラブが動き、前田、司が加入。もちろんチームにとってはいいニュース。

しかし2週間前に下位に低迷しながら更に下の最下位のチームに完敗を喫した
事実すらも忘れてしまう時間を与えてしまった2週間でもあったような気がする。

そんなことは杞憂であったと思わせる危機感を今日は見せてほしい。

何度も言うが、負けてはならない試合で最下位のチームに負けたということは
ファンボ解任時以来のチームの危機なんだ。

楽観出来ることなんて何もない。

雅人よ。お前にはゴールしかないんだぞ。献身的なムダ走りには頭が下がる。
しかしゴールという結果が出ない限りお前の後ろにはとてつもなく強大な起爆剤
が待ち受けていることを忘れるな。本当に今日が「ラストチャンス」。

大海よ。やっぱり出るんだね。青いユニフォームを着て、ピッチに立つから
には応援します。ただ一言、

「サッカーをやれ。」

そして全員に。

結果がどうであれ試合後に、「相手が鹿島だったから・・」なんてコメントを
発する奴がいないことを願っています。こんなことを発した奴がいたら夢生に
往復ビンタされとけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 次節次第(14節鹿島戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事