Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

出てこいやっ!

2009-11-18 21:35:46 | トリニータ
って高田に言われるぞ。何が営業活動だよ、とりあえず逃げんなよ。あなたが去年の今頃に嬉々として出まくっていたメディアさんたちが手ぐすね引いてお待ちだよ。


今日の日経のスポーツ面です。

記事とコラムとさらに優勝争いの川崎がアウェイ大分が鬼門だというところまで含めると、紙面の3分の1が大分絡みです。スポーツ新聞がこの件にガブガブ食いついてくるのは当然のことだと思うんだけど、紙面の9割以上がお金の話という日本経済新聞でこれだけ取り上げられるというのが事の深刻さを物語っている。

来年のチケット収入とか移籍金に手を付けてるってどういうこと?前借りってことでしょ。えっ、何、お小遣い感覚でクラブ経営してんの?もうぶっちゃけて言っちゃうけど、「熊本&鹿島なんじゃないの?」

もう悲しいよ。

横浜戦の後。いい試合が観られて、ゴール裏の雰囲気もとても降格直後だなんて思えなくらい良くて、横浜サポの優しい気持ちに触れて、わずかだけど光を感じたんだよ。川崎戦とか来季が楽しみだって素直に思えたんだよ。

何がしたかったの?どこを目指してたの?

答えなくていいから、去ってくれ。頼むから・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るのなら、出るまで出そう... | トップ | 日程くんの大仕事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ)
2009-11-18 22:10:08
こんばんは。
お邪魔します。

同感です。

ほんとにもう関わらないでほしいですね。
返信する
Unknown (sono)
2009-11-18 22:28:24
こんばんわ。

今回は選手の失望もかなり大きいと思いますし。
これだけの損失を出して退任しないとは?もはや会社組織として健全でいられないと思います。健全でないからこうなっているのでしょうけど。

もしチームを愛してるなら尚更去ってほしいです。


「九石にきてる人がみんな千円寄付したらいくら?」とか計算してたこと思い出しました。
ていうかお金払って観にきて!!
です(T_T)
返信する
やすこさん (triority)
2009-11-18 22:58:43
初めまして。コメントありがとうございます。

何なんでしょう、彼は。

「身の丈」ってそんなに悪なんでしょうか。この心の中のムカムカはどう処理すればいいんでしょうか。
返信する
sonoさん (triority)
2009-11-18 23:03:34
選手の失望。本当にその通りですね。

もう軽い気持ちで選手たちに「残って」なんて言える状況じゃなくなっちゃいましたね。

来年は行けないことが分かっていても、シーパスを買おうかなとも思っています。少しでも貢献しないとですからね。

ただ彼がいるなら、それも考えものです。
返信する
こんばんわ (関東トリサポ)
2009-11-20 01:36:58
正直これは酷いと思いました。

幾らサポのみんなに答えるためとは言え、正常な判断をしてもらいたかったです。

借金を借金で返す時点で完全にアウトです。

普通の会社なら間違いなく倒産です。

更に融資なんて受けれる訳がありません。

返せる訳もありません。

傷口がこれ以上深くならないうちに、悲しいですが解散したほうがいいのでは。。。

なによりこんな状況でまともにサッカーが出来る訳がない・・・。
返信する
Unknown (sono)
2009-11-20 20:35:51
こんばんわ。
辞任してくださるみたいですね。まだまだ先は見えないけど、少しは前向きな気持ちになれそうです。
少しずつでいいからよくなっていきますように。いつか明るい未来にたどりつけますように!
返信する
関東トリサポさん (triority)
2009-11-21 09:56:27
コメントありがとうございます。

私はJリーグや他クラブの思し召しを有り難く受け取りたいと思っています。それで必死になって借金返済をしていくしかないと思ってます。

ただ後任には常識的な人をお願いしたいですね。
返信する
sonoさん (triority)
2009-11-21 10:01:34
コメントありがとうございます。

辞任したはいいものの、本人も記者会見で言ってますけど、確実に院政は行うんでしょうね、多かれ少なかれ。

少しずつでいいというsonoさんの意見に同感です。地味に地道にいいクラブにしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事