Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

今年最後のスタジアム観戦

2010-12-25 22:54:10 | トリニータ
10月の天皇杯に引き続いて熊谷に行ってきました。

寒かったなぁ。万全の準備で行ったけど、やっぱり寒かった。本来であれば試合を面白くしてくれたことにお礼を言うべきなのかもしれないけど、ラストプレーで延長に持ち込んだ東京の18番に軽い殺意を覚えた。それくらい寒かった。

これ以上ない退屈な90分間とその90分間への反動のように3点も入った30分間。何とも言えない試合でしたね。まぁJ1の16位とJ2の3位はどっこいどっこいってことだね。

FC東京が天皇杯優勝したらACL出るんだよな。優先順位付けたらJ1昇格だろうけど、二兎を追うのかね。


試合後、福岡のベンチの選手が尋常じゃないくらいキレてた。何かまた一つ問題が起きそうだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手とクラブ | トップ | オフシーズン・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事