Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

こりゃ一大事!

2008-09-13 22:49:35 | トリニータ
今日の試合についてはまた明日きっちりと書こうと
思います。

ただ浦和相手に例えアウェイでも引き分けじゃ満足
出来ない自分がいます。

あと少しだけ運があれば勝てたんだけどねぇ。

ところで何が一大事って、カードの累積。

ホベ、エジ、モリゲ、大海、藤田がリーチ。

ついでにホベ、モリゲ、大海は2度目なので上がれば
2試合アウト。

藤田のようなユーティリティーな選手がいるので
一人ずつ上がってくれれば何とかなるが、その藤田も
リーチで何人か一気に上がっちゃうと危機的状況に
なりかねない。

体を張って堅守を支えてきてくれたので、累積は仕方
ないけど、今後はそこも注意しながらいかないと
ちょっと恐いことに・・。

周作のケガも気になるし、大分の象徴でもある堅守が
正念場を迎えたと言っても過言ではない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ気付いちゃった | トップ | 規律(24節浦和戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事