Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

そうか、負けたか。

2007-04-04 23:09:04 | トリニータ
今日は5時のスタメン発表から仕事中でも携帯が手放せませんでした。

ナビスコの予選にこんなに熱くなるのは生まれて初めてだ。

率直な感想は「ちょっとハラヒロミをなめすぎじゃね?」
一応プレシーズンは優勝候補にもあげられる程のチームでしたし。

高松、ネモ抜きはやり過ぎでしょ。いくら調子良くてもそこまで出来る
チームじゃないよ、うちは。やっぱ大黒柱たちがいてこそ若手が輝ける
んであってね。

今年初完封食らっちゃったし、せめて勝ち点1拾っとけば後々楽だったん
だけどな~。

次節横浜FCにはきっちり星をいただくのはまず大前提。そして磐田が
勝ち点を落して早々にナビスコに見切りをつけちゃって残り2節で楽々
勝ち点ゲット!予選突破!これだな。このシナリオだな。

試合内容は見てないから分からないけど、夢生のトップ下は浦和戦でも
思ったけど、やめた方がいいと思うんだよな。どうせなら雅人トップ下で
松橋2トップなんてのも見てみたかったな。

とりあえず、マサルさんデビューおめでとう!

まあ皆勤賞の17番を休ませたことで週末の日本平ではキレキレの左足が
炸裂すること間違いなしでしょう。期待しましょう。

・・・それにしても千葉のナビスコ無敵っぷりは何なんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負強くなったよね(4節浦... | トップ | ベテラン達よ、奮起せよ!見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事