Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

新潟戦、考え方一つで・・

2009-03-20 21:42:58 | トリニータ
J1参入6年目で初の開幕戦勝利。ついでに勢いに乗って開幕2連勝。

新潟はいまノリノリです。しかしこの状況つい最近どっかで聞いたことあるな。ついでにそのチームは3節から3連敗したな。

新潟の皆さん、明日からリーグ戦3連敗すれば、ナビスコが獲れるかもしれませんよ。

冗談はさておき、新潟は3トップがいいらしいです。

でも3トップということは中盤は3枚ということです。

だから枚数の少ない中盤で勝てばいいのです。

マッチアップがブラジル人だと異常に燃えるホベがマルシオを完封してくれるでしょうから、あとはどう点を取るか。

まっ、難しく考えないでも相性の良さで何とかなっちゃいそう。

ものは考えようです。明日は楽観主義で快勝だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢生、W杯最終予選メンバー... | トップ | 相性の良さで勢いを凌ぐ(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事