* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/14(火)cafe Austin

2020-01-14 14:53:27 | cafe Austin

昨日は成人の日

私事ではございますが次女が日曜日成人式に出席しました

朝四時に起きヘアーセット着付けメイクなど女の子は準備に時間がかかりますね

会場は鮮やかな着物姿の新成人でそれはそれは鮮やかで豪華でした

本日のシェフはCafe Austinのみなさんです

今回で2回目懐かしい鉄板ナポリタンをご用意してくれました

鉄板は団体さんが自分たちで持ち込んだ物を使い一つ一つコンロでアツアツにしてから提供してくれましたよ

メニュー

鉄板ナポリタン

サラダ

スープ

デザート

癖になる煎りたてコーヒー

ニンニクとバターの良い香りでお腹がぺっこぺこ

アツアツの鉄板に懐かしい赤ウインナー

玉子は半熟で太麺とよくからんで美味しい

グリーンサラダも鮮やかに盛り付け

玉ねぎのシャキシャキ感が良いですね

シフォンケーキはキメが細かく甘さ控えめのホイップを付けて食べるのが最高

コーヒーは1杯づつその場で豆を挽きいい香りが館内中に

香りにつられ次々お客様があっという間にランチは完売でした

たくさんのお客様が来店いただきありがとうございました

次回のCafe Austinさんはコラビアまつりでコーヒー販売をいたします

まだ飲んだ事のない方はぜひこの機会に味わってみてください

こだわりの豆を丁寧に焙煎しその場で挽き目の前で提供

まつりは3月1日(日)です楽しい体験や美味しいものもたくさんあります

みなさん来てくださ~いね

 

 

 

 

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11(土)キャロット | トップ | 1/15(水)キャロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe Austin」カテゴリの最新記事