* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/15(水)キャロット

2020-01-15 13:42:05 | キャロット(カレー)

一月も半月過ぎてしまいました

毎日があっという間に過ぎてしまいますね

健康で幸せな証拠ですねありがとうございます

今日のシェフさんはキャロットさんです

毎月第三水曜はカレーの日今日は大根の入ったカレー

初めて食べる味にドキドキ

メニュー

豚バラと大根のカレー

ひじきの煮物

サラダ

ぜんざい

コーヒー

お盆にのりきれない品数

おいしそ~う

大きな豚バラをしっかり6面焼き色を付け

大根は湯がき、玉ねぎはキツネ色まで炒めフードプロセッサーで滑らかに

お肉を入れ1時間煮る手間暇かけたカレーはそれはそれはコクのある旨味たっぷり

最高なカレーです

カレーにはひじきがよく合います

春雨サラダ中華ドレッシングで

小松菜の生姜和え

大根の甘酢漬けは歯応えがあって柚子がいい香り

ブロッコリーの胡麻味

お餅が入った甘いぜんざい

豆から煮たぜんざいはボリューム満点

コーヒーもシェフさんオリジナルのこだわり

お腹い杯満足ランチごちそうさまでした

次回のキャロット(カレー)は2月19日(水)です

皆さまからのお電話お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14(火)cafe Austin | トップ | 1/16(木)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事