* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/12フェリーチェ

2018-12-12 13:53:34 | フェリーチェ
昨夜から降っていた雨もランチが始まる時にはすっかり上がり冷たい風が吹いてきました
こらび庵から見える交通整理員さんの黄色い旗が激しくなびいてとてもさむそうです
皆さん風邪など引かないように気を付けてくださいね
本日のシェフさんはフェリーチェの皆さんです
美味しいイタリアンランチを作ってくれました
メニュー
パスタ
サラダ
スープ
ガーリックトースト
デザート


綺麗なランチ
少し早いクリスマスランチ

ミートパスタは超贅沢
牛筋が入ったモチモチパスタ絶品です
ガーリックトーストはカリカリ

柑橘系のドレッシングがサッパリしてパスタにあいます
緑や赤でクリスマス気分が高まります

大きくカットしてある旬の野菜がたっぷり
野菜の甘味が染み出て温まります

チョコレートケーキ
ふわふわスポンジで甘さひかえめ
バナナが隠れてました
幸せな気分
お腹いっぱいご馳走様でした
次回のフェリーチェさんは来年6月を予定しています
たくさんのお客様が来店していただきましてありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8(土)大府めん’sクラブ | トップ | 12/13(木)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェリーチェ」カテゴリの最新記事