Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

和栗のモンブラン☆還暦のお祝いに♪

2015年10月28日 | Chemin♪特製和栗のモンブラン

絶賛モンブラン週間です(*^-^*)

今日ご紹介するのは、K谷さまよりオーダーいただいたお義姉さまの還暦お祝いのモンブランです。

和栗のモンブラン☆還暦のお祝いに♪

「日頃お世話になっているお義姉さまに喜んでいただきたくて」

K谷さまの想いをケーキにこめて♪

K谷さまご家族は音楽一家(*^-^*)

お義姉さまももちろん音楽家でオルガン奏者だそうです。

音楽を愛し、音楽とともに歩まれた人生。

ケーキもお祝いの音楽を奏でて♪

K谷さま、お義姉さま、おめでとうございます!

大切なお祝いにケーキをオーダーいただきありがとうございました。

お祝いの宴はみなさんの笑顔と笑い声にあふれたことでしょう(*^-^*)

これからもますますお元気で!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 和栗のモンブラン☆結婚記念日... | トップ | 和栗のモンブラン☆Halloween! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Chemin♪特製和栗のモンブラン」カテゴリの最新記事