Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

和栗のモンブラン☆Halloween!

2015年10月31日 | Chemin♪特製和栗のモンブラン

ハロウインです(*^-^*)

「Trick or Treat」お菓子をくれなきゃいたずらするよ!

仮装した子供のお祭り・・・と思っていましたが、最近は大人も仮装して楽しむお祭りになったんですね(≧▽≦)

先日、お届けした和栗のモンブラン。

ご家族で切り分けて召し上がる15センチサイズでお作りしました♪

ちょっとした遊び心で、ハロウイン風に仕上げてみました♪

和栗のモンブラン☆Halloween!

息子さんのお好みで土台はココア風味ではなく、アーモンド風味。

写真ではわかりませんが・・(笑)

ジャック・オ・ランタンをのせてみたけど

このジャック、怖くないですね~(^^;)

ユーモラスでちょっぴり怖いカボチャのおばけ。

ジャックのお手本はお友達がプレゼントしてくださった手作りチョークアートです。

 

オーダーくださったY本さま。

お二人いらっしゃる息子さんはケーキの好みがそれぞれ違うそうです。

だから家族で食べるケーキを選ぶの大変!とおっしゃっておられました。

わかりますぅ~(≧▽≦) 

同じご飯を食べて育っても好みは違ってくるんですね~!

Y本さま、和栗のモンブラん、勝手にハロウイン仕様にしてしまいました(^^ゞ

しかも怖くないジャック・オ・ランタン(笑)

オーダーありがとうございました! 


 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 和栗のモンブラン☆還暦のお祝... | トップ | レアチーズタルト☆ムーミン谷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Chemin♪特製和栗のモンブラン」カテゴリの最新記事