Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

和栗のモンブラン☆結婚記念日おめでとう!

2015年10月26日 | Chemin♪特製和栗のモンブラン

朝晩冷えますね~!

現在、和栗のモンブラン絶賛お届け中です\(^o^)/

そのひとつ、結婚記念日のお祝いにH井さまよりオーダーいただきお作りしました。

数人で切り分けて召し上がっていただくモンブランです♪

和栗のモンブラン☆結婚記念日おめでとう!

なだらかなドーム型に形作ったモンブラン。

ひとりサイズのモンブランと同じくアーモンドとココアの風味のジェノワーズ

甘さ控えめの生クリーム、自家製の栗の渋皮煮を挟んで。

トッピングはメッセージラングドシャと栗の渋皮煮。

結婚記念日、夫婦の縁が結ばれた日のお祝いです。

細工用のチョコレートでチョウチョ結びのリボンをかけました♪

オーダーくださったH井さまはチョークアートをご自宅で教えておられます。

とっても素敵な先生!

ケーキのお届けしたときに先生のアトリエを見せていただきました。

チョークアートや可愛いお人形や小物がいっぱい飾ってあって

まるでおとぎの国にいるようなアトリエです!

あまりに素敵過ぎて写真を撮れてしまいました・・(^^ゞ

H井先生、結婚記念おめでとうございます!

今!写真を見て気が付いたのですが・・・

10月21日の「日」の字が抜けてしまっていました。

申し訳ございません!

なんで気が付かなかったのでしょう!?

こんな慌て者ですが、夢のあるもの、美しいもの、可愛いものが大好きです。

またアトリエにお邪魔させてください~♪

オーダーありがとうございました。



 


コメント    この記事についてブログを書く
« Chemin♪特製和栗のモンブラン... | トップ | 和栗のモンブラン☆還暦のお祝... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Chemin♪特製和栗のモンブラン」カテゴリの最新記事