Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

黒豆のお菓子いっぱい~♪

2007年05月21日 | インポート

大丸での「丹波黒大豆専門店 黒豆の井上」さんの催事売り場行ってきました♪

まず、黒豆茶をご馳走になって~♪あれやこれや、いろいろと試食しました~!

Photo_155 黒豆茶、ほんのり甘くて、香ばしくておいしかったです。冷たく冷やしてもおいしいんじゃないかしら♪

黒豆のパウンドケーキ、懐かしいお味です♪

まだ開けていませんが、「黒豆健康ジャム」も買ってみました。くろごまとハチミツも入っておいしそう。

もっといろいろ買ったのですが、昨夜のうちに妹や両親におみやげにあげてしまいました。

あれこれ試食に気をとられて、肝心の黒豆煮を買うのを忘れてしまった・・・・(;´д`)トホホ

ほんとに、試食しきれないほど、いろいろな黒豆製品あったのでつい興奮して。

催事売り場は、23日までです♪もう一回行ってこよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 葉っぱのクッキー♪ | トップ | きれい&元気を目指すあなた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事