途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

観るに観えない、消すに消せない

2009年01月10日 16時46分50秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

先日のニノ出演の「バカデミー賞」の録画なんですけどね。

無駄に長くて、私にはけっこうつまらなくて・・・

じゃ、消せよってなもんですが、ニノがやたら可愛いので消せない訳で。

じゃ、観ろよですが・・・小窓に映るニノは小さすぎ、コメントの時はちょうど、ニノが観えない所で切られて、しょうもないお笑いゲストがやたら馬鹿笑いをしているのが映るだけ。

こいつら映さず、ニノを映せと叫んでみてもはじまらないし・・・

たまに映るニノ。

あ~~あ、ニノもムリして笑ってるな~~と思いつつ、たまに映るニノがやけに可愛い。

掃き溜めに鶴じゃなく、ニノだからよけいに可愛さが目立って・・・

あ~~あ、でも、つまらない、よけいにつまらなくてみんなが笑っているのに笑えない。

・・・と、既に、数度チャレンジしましたが・・・まだ1/3も観えてない。

暇なら観よう・・・そんな暇があったら他のたまったドラマを観た方がいいわ。

・・・と、どないしょ~

本日、相葉チケットゲットに8分だけ挑戦しましたが・・・ 当たった人なんているのか!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (miu)
2009-01-10 21:47:02
今日相葉ちゃんの舞台、結構頑張りましたが全然つながる気配なく、ずっとではないのですが、時々携帯と家の電話を両手に駆使してました。
でも結局1時間半くらいの時に終わりました・・・のメッセージ。
つながる人いるんでしょうかね(^^ゞ

今家族で「世界一受けたい授業」観てるので、VS嵐まだ観れずにいます。
あさっては国立行って来ます。翔ちゃん今年はいないかな・・・なんて観客を眺めていそうです。
返信する
>miuさん (ももこ)
2009-01-11 10:49:41
相葉ちゃんの舞台、3桁くらいの数のチケットを全国の何十万人がゲットしようとしたのではないかと勝手に想像しています。
最初に繋がった人しか取れていないでしょうね。

お正月の翔ちゃんのフットサルはちょっとしか出なかったので実力のほどは分かりませんでした。
試合は月曜日だし、翔ちゃん、また行っているかもですね~
返信する

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事