途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

遅ればせながら・・・

2009年01月28日 12時12分27秒 | 宿題くん

最近の私の話は全て、「遅ればせながら」と前に付けなければならない状況で・・・何もかも、観るのも聞くのも遅れ遅れ

嵐愛が足りないのかな?

眠気が勝っているのよね。

いや、正直、温かい愛は有るけれど熱い愛では無くなったってところかな。

まぁ、安定した愛の形かも

いや、もうひとつ、正直に・・・こちらからの愛が足りないじゃなくて・・・何となく、心に引っかかりがあるのがゲームニッキXの終了。

このダメージが私にとっては思った以上に大きかったみたい。

毎日の習慣が無くなったことで、意外にテンションが上がらないものなんだなぁ~と改めて思い返している。

ゲームニッキを毎日ちゃんとかみしめて読んでいたかというとそうじゃなくて、けっこう適当に読んでいたのに・・・何なんだろう、この気持ち。

たまぁ~にUPのオトノハは翔ちゃんの文章が良すぎて・・・これはこれで心が痛い。

と・・・長い前置きでしたが・・・遅ればせながら「宿題くん」を観ましたわ。

潤くんは、いつの潤くんなのでしょう?

いつの間に?いつからパーマ?

嫌いじゃありません、むしろ好きです

パーカーもGジャンも好みです

やけに可愛くて・・・ちょっとモモ

しかしながら・・・松本潤という人、この外観をしょっちゅう変える人の中身ってどんなんだろうと、想いがそっちに行ってしまって・・・宿題くんの内容がいまいち残らなかった。

あっ!山椒の実を相葉ちゃんのお茶碗にちょこちょこ入れている潤くんは外観にはぴったりだったな。

遅ればせながら・・・うちら、今夜、深夜に「歌のおにいさん」2回目の放送ですわ。

観るのは当然、録画で明日以降。

これもテンション下がるんだわね。

しばらくは熱い嵐愛は無いな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Arashi 会報 42 | トップ | 古閑美保ちゃん、すごっ!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにゲームニッキが終わってから、見る回数減っ... (たっちん)
2009-01-28 18:29:35
いつも20時18分頃、ジャニーズからメールくるけど、嵐更新なんて・・・めーーーーったに書いてない。
月2回の翔くん、月1回の潤くん、智くんのはイラストだけだし・・・
こんだけだったら、確かに開かないよね。

潤くん、カウコンは前の髪型だったから、年明け、旅行から帰ってきてから変えたかも。
大人っぽくなって、素敵です(はーと)
ドラマのうわさが出てるから、いつまでこの髪型やるかわかんないけど、たくさん写真撮っておいてほしいな 笑

翔くん、佐藤隆太さんのことすっごい好きやねんねー^^
目が違ってたよ 笑
明らかに、潤くんよりも俺のほうが好きだみたいな?視線送ってた 笑
返信する
>たっちんさん (ももこ)
2009-01-29 10:41:47
えっ!?
そのいつも来るメールって[E:sweat01][E:sweat01]それは知らなかった[E:sweat02]
そんな設定あったんだ[E:sweat01][E:sweat01]
でも、嵐くんたちのアップが無いなら、いらないか[E:catface]

潤くんのドラマってどんなんだろうね?
映画より長く観ていられるからドラマが良いけど…以前、私はバンビ~ノ!に期待し過ぎて、自滅したからなぁ[E:coldsweats01]
潤くんには「花男」を越えてもらわなきゃいけないみたいな気持ちもあったりして…求めるものが大きいんだよなぁ~


佐藤くんも潤くんより翔くんが好き[E:heart01]みたいな感じがあったね[E:happy01]
返信する
ももこさんはゲーム日記のダメージが (つくし)
2009-01-29 14:00:51
大きいのですか?

つくしはアジアツアーも行ってないしぃorz
もうすっかり冷め切った状態です。
やっぱりTVじゃつまんないのよね(贅沢ですか?)
早くコンサートで会いたいのよね~~~~
生声が聴きたいのよね~~~~~

「歌のおにいさん」3話は1回飛ばしですね。
これまたテンション下がります(泣)

返信する
>つくしちゃん (ももこ)
2009-01-29 15:55:05
振り返ってみればって感じなんだけど…何だか、向こうから離れていっちゃったみたいな気持ちになっているの[E:weep]
ニノが大変だったってのは理解していて、今までありがとう[E:confident]ってちゃんと感謝しつつ…
でも、ゲームニッキが消滅ってのはないんじゃないのって思ってる。

私は宿題くんとかドラマが良かったらテレビでも良いけど、コンサートが決まったら、むっちゃ行きたいと思うだろうな[E:happy02]

歌のおにいさん、3話が飛ぶの?

あっ!本当だ!!
うちらはどうなるんだろ?
はあ~ほんとにテンション下がるわぁ[E:catface]
返信する
おはようございます♪ (miu)
2009-01-31 07:04:54
私も冷めたわけではないのだけどちょっと落ち着いて最近の嵐をみてます。
以前ほど雑誌も買わなくなったし、テレビもリピしてないし。
でもその分、今更ですが「容疑者Xの献身」と「流星の絆」がやっと図書館で順番が回ってきたので読み始めたら活字に結構嵌っていたり、他のドラマに嵌ったり。
でも結局いつもいつも最後は潤くんドラマに思いをめぐらせてる私です。

たっちんさん。大ちゃんは最近WEBで特別限定として、特別編を週一で更新中なんですよ。
潤くんのEnjoyもすっかり30日更新ですね。できればもう少し更新して欲しいな。
とにかく私はDVDが早く観たい!です。
返信する
>miuさん (ももこ)
2009-02-01 15:44:34
やっと[E:book]の順番が回ってきましたか…長くかかりましたが、良かったですね。
[E:book]の中もドラマの配役で物語が進んでいくでしょ。
でも、原作ではニノの役はわりと影が薄いでしょ。
私も[E:book]を読む時、誰かにあてはめて読む事があります。
以前、伊坂幸太郎の『重力ピエロ』を読んだ時、これは潤くんの役だ!!と勝手に決めて読んだ事がありました。
まぁ、実際には映画やドラマにはならないだろうと思って忘れていました。
そうしたら、先日、映画になったと聞いてちょっとビックリ(O_O)
当然、潤くんではありませんでしたが、ちゃんとカッコイイ俳優さんが演じていました。
でも、潤くんで観たかったなぁ~[E:happy02]と思いました。

DVDはコンサートツアーが発表されたら発売されそうな予感がしますが…どうでしょう[E:sign02]
返信する

コメントを投稿

宿題くん」カテゴリの最新記事