途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

VS嵐 新ゲーム

2008年09月14日 16時57分06秒 | VS嵐

VS嵐は新ゲームも追加されて完全に安定してきたぞ~

無理がなくて自然体の嵐くんたちを楽しめる。

今回の松潤はパパの時の髪型みたいだけど・・・この番組の収録ってどんだけ前にやっているんだろ?・・・やけに笑い顔が良いわ、私の好きな笑顔。

大ちゃんが珍しくしゃべった・・・「JUN STYLE!」って言った!

こんど、この番組のSPがあるらしいんだけど、SPだけ全国放送って・・・無理ね

鮮明な大きなVS嵐が観てみたいわ。

VS嵐 9月13日

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi&prgid=33107812&categid=all&page=1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レコメン」 おしえて相葉... | トップ | ゲームニッキX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日昼から、3回分まとめて見たよ。 (たっちん)
2008-09-14 19:12:19
次回は全国放送だって、あるコミュで書いてたけど、違うんかな?10月1日だよね。水曜日だけど、vs嵐だったと思うんだけど。。。
返信する
>たっちんさん (ももこ)
2008-09-15 08:51:05
えっ!?全国放送!

VS嵐のHPを観たら・・・10月1日 22:00~23:24放送となっている!
全国放送とははっきり書いてくれていないけど、この時間帯だと私たちが観える確立が高そうだわ。
楽しみにしていよっと。
これをきっかけに土曜日も全国放送してくれないかしら。
返信する
10月1日に「VS嵐」の放送があることは知って... (ちぇり)
2008-09-15 17:50:35
だったら 嬉しい!
返信する
本当に全国放送だったら嬉しいです。 (ももこ)
2008-09-16 08:15:59
昨日、フジのがんばった大賞を観ていたらVS嵐が映ったのでちょっとテンション上がりました。
私にとっては初めてテレビで観るVS嵐だったから。
返信する

コメントを投稿

VS嵐」カテゴリの最新記事