途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

04.03. 04.04.

2010年04月04日 13時59分04秒 | 植物

P1000117 P1000119_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ散ル | トップ | 04.05. 04.06. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりの芽ですね[E:bud] (つくし)
2010-04-05 09:20:29
我が家もニョキニョキ伸びてきています。
あんまり手のかからない球根って良いですね。
夏まで楽しみ[E:lovely]
返信する
>つくしちゃん (momoko)
2010-04-05 09:47:17
さすが、つくしちゃん、ひと目で分かりましたね。
実は・・・去年の鉢を手入れしないまんま投げていたのですわ。
当然、水もやらないで[E:coldsweats01]
雑草が生えていたので、引っこ抜いたら、芽に気がつきました。
なかなか根性ある奴だなぁ~と、記念撮影。

もう一つ、実は・・・去年のクリスマスにデジカメを貰ったのです。
それも、2台も[E:coldsweats02]
メーカーは違いますが、ほとんど同じ性能でどちらもピンク。
正直、戸惑いましたが・・・写真撮るかない!と思いまして・・・
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事