途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

CM

2011年09月29日 08時33分10秒 | 

朝っぱらから潤くんに悩殺された。

舞台用にシェイプされた今の潤くんは良い。

それにしても・・・こんなクサイ台詞が似合う男はそうそういないね。

20パターン、全部観たい

ホットペッパービューティーHPに飛んだけど、UPはまだみたい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいけれど大きなニュース | トップ | 「もしもツアーズ」初キスマイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部UPされてたよ[E:lovely] (たっちん)
2011-09-30 12:11:37
なかなかコメントおもしろいのがあった[E:smile]
ドキドキもして、なおかつ笑える[E:smile]
きざなセリフもいいけど、あとの笑った顔もいい[E:heart02]
こんなに大きなお目目で見つめられたら。。。と思うとたまりません[E:bleah]
ってか、テレビ画面大きいのにしてて良かった[E:heart01][E:heart01]
リアルな大きさっぽいし[E:shine]
CM流れると、もうにやけっぱなしだよ[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
>たっちんさん (momoko)
2011-09-30 13:35:32
ほんとだ!UPされてる。
私もテレビが大きくて良かったと思ったよ。
潤くんの声がするんでふりむいたら、アップの黒い潤くんがいて、ドキッ[E:heart02]とした。
久々にテンション上がった。
私、大画面では2回しか観てないけど、黒い潤くんが好き。
作った人、絶対潤くんファンだよ。
潤くんの良さが全開だもん。
私、今回のこれ、潤くんの声にやられたんだわ。
低くて良い声だと思わない?
私も黒い潤くんがいい[E:heart04] (たっちん)
2011-09-30 18:56:26
できたら、かざした手をとって一言言ってほしいな[E:smile]
低くていい声[E:heart01]
声で画面見るよね。
いつ見れるかわかんないし[E:bleah]
しばらくは楽しめそう[E:heart04]
>たっちんさん (momoko)
2011-09-30 19:53:33
私はリアルタイムでテレビをほとんど観ないし、録画は送りだし・・・
大画面の潤くんに会える確率は低いんだけど、偶然会うとよけい嬉しい。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事