途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

大宮ドラマ、スタート

2014年04月19日 15時01分16秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

「弱くても勝てます」と「死神くん」始まった~

内容は詳しく知らないけれど、ニノと大野くんには合いそうな感じだなぁ~と期待大!

で、「弱くても勝てます」観ました。

2日遅れで。

なんや、一応、キレイ処、カッコいい処の若いお兄ちゃん揃えてるみたいだけど、胸キュンするにはまだちょっとだし、ニノはもとより対象外。

ってか、そういう話じゃない!

カバン持って歩くニノ。

ん!?高校生・・・にしちゃ無理があるけど、回想場面!?・・・と思ったら、先生としてご出勤場面でした。

印象に残ったの、そこだけ。

感想、書けないじゃん。

今のところ、なぜ感想が書けないか、原因不明。

2話を観たら解るかしら。

「死神くん」は、1日遅れ。

姿も(まぁ、これは見てたけど)台詞も、口調までも、想定内。

お涙ちょうだいストーリーも、はいはいそうよね~、こんなもんだろうね。

と、思っていたら・・・最後、おっとー!想定外じゃん!

そういえば、桐谷美玲ちゃんがどうのこうのと芸能ニュースの見出しに出てたわ~、内容までは見てないけど・・・あらぁ~、そういうこと、ってか、どういう話になっちゃうの?

原作知らないし、ドラマの内容の予備知識も全くないって、ちょっとワクワク。

とにかくこちらも2話を観たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ感想「美しき人生」 | トップ | やっぱり王子様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事