モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

展覧会始まりました!!

2023-09-26 22:17:32 | 展覧会

ナツメです。ついに展覧会が始まりました!!

準備期間が1週間もあるし、結構余裕があるな、と思っていたところ結局前日夜まで色々と作業が続き、息をつく暇もなく当日になりました。初日から来てくださった方、ありがとうございました!

今まで生徒として作品を展示する側で参加していたので、今回初めて搬出に携わったのですが、裏ではこんなに多くの準備がされていたのかと衝撃を受けました。

7時からスタッフ総出で搬入・飾り付けをしたのにも関わらず、オープンの16:30にギリギリ間に合ったか間に合わなかったかというほどてんやわんやの大忙し。ここ1年で1番動いたと言っても過言ではありません。そして、生徒さんの素晴らしい作品の数々をどう配置すれば一番良く見てもらえるか?と頭を悩ませながら準備をしていたら、うっかり作業中の写真を撮り忘れてしまいました。少しだけ撮っていた写真でご容赦ください。それほど力を入れた展覧会となっております。短くなってしまいましたが、頑張って展示したので、そして何よりどれもが素敵な作品ですので是非見に来てください!!お待ちしてま〜す!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から展覧会! | トップ | 久しぶりの展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事