モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

美味しい絵

2006-04-29 13:51:00 | 大人 パステル・色鉛筆・他
Ishiyamakeki『トロピカル フラン』
Isiyamaitigo『ストロベリー チョコレート』
石山 色鉛筆



食べ物の絵は、お腹が空いている時に描くのが一番おいしそうに描けます!
平日の夜のクラスの生徒さんのほとんどは仕事帰りにアトリエに通われていますので、描いている石山さんを含め、同じクラスの方々がしょっちゅう見に来ては「お腹減っちゃうわね~!」とつぶやいていました。
素材の質感がリアルに出て、まさにほんもの☆ぜひパティシエシリーズで描き続けて欲しいです♪
オバラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり で~きた! | トップ | GOLDEN week »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人 パステル・色鉛筆・他」カテゴリの最新記事