モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

仕事納め?

2007-12-21 22:53:58 | スタッフ講師
Xmas4Xmas1Xmas2Xmas3
Xmas5Xmas6こんにちは、オバラです。
昨日で2007年の授業が終了しました。
最後の授業は、大人学生合同の木曜クラス。学生4人のみブッシュ・ド・ノエルを作り、社会人の方達は通常の絵画の制作でしたので、自分の作品(昨日の幸介先生のブログ参照)を作った後は、大人の方達におすそ分けする為切り分けたロールケーキにそれぞれ細工を凝らしました。左から『目玉親父』『てんとう虫』『ネコ』『かたつむり』『カブトムシ』『?』だそうです。
(無理やり?)食べさせられた皆さんの感想は「か・わいい・の?か?」「ど・独創的」「・・・ゲホッ」「コーヒーのおかわり頂けると助かります」などなど、大好評でした!「もう、やっぱパティシエになろうかな♪」とか言っちゃって、君達美大に行くんじゃないのかね?来年からはまたビシビシしごくからね。
皆様、今日からアトリエはしばらく冬休みとなります。年始の授業はHPのミオスカレンダーでご確認下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事